中央会からのお知らせ

2012年04月26日

【緊急追加募集】「"日本の未来"応援会議~小さな企業が日本を変える~」地方会議参加者募集について 京都府中央会

 経済産業省・中小企業庁では、我が国企業の9割を占め、我が国経済を支える中小・小規模企業が、その潜在力・底力を発揮し、もう一度元気になるために、中小・小規模企業の経営力・活力の向上に向けた議論を行う"日本の未来"応援会議~小さな企業が日本を変える~(略称:"ちいさな企業"未来会議)」を設置することとし、3月3日に第1回総会が開催されました。
 本会議では、東京における会議のみならず、地方の隅々にいたる中小・小規模企業のご意見を幅広く伺うため、「地方会議」を開催することとしており、京都市において下記の通り開催することとなりました。
 本会議におきましては、次代を担う青年層や女性層の中小・小規模企業経営者を始めとする皆様方から、幅広く御意見をお伺いしたいと考えております。
 つきましては、本会議へ御出席いただける方につきまして募集いたしますので、ぜひ御協力をいただきたく、何卒宜しくお願いいたします。

■日時:平成24年5月13日(日)14:00~16:00

■場所:京都リサーチパーク 西地区4号館 地下1F バズホール
     (京都市下京区中堂寺南町134番地)

■会議の内容:
・「中小・小規模企業を巡る論点」について、参加者の方から御意見をいただきます。
・資料は、下記URLよりご確認いただけます。

■申込締切:5月7日(月)

■申込書の取得他、詳しい資料は下記をURLをご確認ください。
http://www.chuokai-kyoto.or.jp/whatsnew/20120420 chiisana.pdf