中央会からのお知らせ

2023年08月14日

「助け合いプラットフォーム」のご案内

「助け合いプラットフォーム」は組合・組合員企業のお困りごとの解決や商品・サービスのPR、さらには組合紹介や組合で開催する催物の告知にもお使いいただけます!

 登録いただいたお困りごとやPRを基に助け合い隊と連携コーディネータがマッチングを行い、新商品開発や新たな販路開拓などの支援をいたします!

 また、掲載された案件には、組合関係なく、どなたからでもコンタクトしていただけます。下記URLからアクセスいただき、掲載のお困りごとやPRに興味を持たれた方は、それぞれの案件ページの「メッセージ入力」ボタンからご連絡をお願いします。

<助け合いプラットフォーム>

https://tasukeai.chuokai-kyoto.or.jp/tasukeai/top

「お困りごと」
組合・組合員の解決したい課題や挑戦したいこと、取り組みたいことなどを掲載いただけます。
閲覧者の方は、ご協力いただける案件に対して、メッセージの送付をお願いします。

「P  R」
組合・組合員の持つ強みや技術のほか、組合紹介を掲載いただけます。
新商品開発や新たな販路開拓に役立つ情報が掲載されていますので、閲覧者の方は、興味を持たれた組合・組合員宛にメッセージの送付をお願いします。

「告  知」
組合・組合員が開催する催事や事業のお知らせを掲載いただけます。広く周知できますので、ぜひご活用ください。

 『助け合いプラットフォーム』に関するお問合せは下記までお願いします。

  京都府中小企業団体中央会 連携応援チーム
  担当:石田、中尾
  TEL:075-708-3701 / E-mail:renkei@chuokai-kyoto.or.jp