中央会からのお知らせ

2018年07月04日

「ベトナム文化交流視察」のご案内

 この度、本会では、国際化対応支援事業の一環として、『中央会文化交流視察』を平成30年8月に実施することといたしました。
 今回は、日越外交関係樹立45周年記念行事の一環でもある、ベトナムのホイアンにおける「第16回ホイアン日本祭り」に特別参加するとともに、現地の日系企業等も視察する予定にしております。
 「ホイアン日本祭り」には、日本から西陣織工業組合等が参加し、両国の伝統文化を称え、連帯と友好関係を強化、両国間の相互繁栄のための投資協力を促進することを目標として多くの特別な文化、芸術交流活動が行われます。
 内容につきましては、下記及び別添の通りとなっておりますので、何かとご多用の折とは存じますが、是非ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。
 なお、大変恐縮に存じますが、開催までの期間が短いことから航空券、ホテルの手配の都合上、7月11日(水)までに申込をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

1. 日程: 平成30年8月17日(金)~8月21日(火)

2. 行先: ベトナム(ホイアン・ダナン及びその周辺)

3. 旅程: 4泊5日(機中1泊)※詳細は別添日程表の通り

4. 目的: 京都府内の中小企業の国際化対応への取り組みを推進するため

5. 視察先: ・「第16回ホイアン日本祭り」に参加し、現地観光産業を視察
  (予 定) ・ベトナムのものづくり企業等を視察

6. 費用: 170,640円(エコノミー、2名部屋、空港使用料・燃油サーチャージ等
                込。一人部屋追加料金35,000円、ビジネスクラス追
                加140,000円)
       (※練り歩き用の浴衣をお持ちでない方は、担当者までご相談下さい。)

7. 申込: 以下より旅行申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、7月11日
       (水)までに、中央会までFAX又はメールにてお送り下さい。

日程表

ホイアン日本祭り案内

旅行申込書

◀ 前へ  |