中央会からのお知らせ

2021年12月09日

助け合い隊連携支援事業「助け合いプラットフォーム」新登場!

 令和3年12月に「困りごとプラットフォーム」は「助け合いプラットフォーム」にグレードアップし、お困りごとに加えて、組合・組合員のPRと組合で開催する事業や催物の告知ができるようになりました!
 また、オンラインで直接入力いただいた内容がそのまま掲載されるようになり、使い勝手も格段に向上しています。
※掲載前に内容及び組合所属の確認を行ったうえで掲載いたします。
 皆さまが抱える課題やお困りごとだけでなく、新商品開発や新たな販路開拓など、コロナに打ち勝つための取組みを中央会のネットワークと連携コーディネータによるマッチングで支援いたします!

<助け合いプラットフォーム>
https://tasukeai.chuokai-kyoto.or.jp/tasukeai/top

「お困りごと」・・・各組合・組合員の解決したい課題や挑戦したいこと、取り組みたいことが掲載され
          ています。

          ご協力いただける案件に対して、メッセージの送付をお願いします。
          また、「お困りごと」をお持ちの組合・組合員の方は登録してください。
          ①登録された案件に共に取り組める閲覧者から連絡が入ります。
          ②連携で解決できる案件であれば、中央会連携コーディネータより連絡を差し上げ
           ます。

「P   R」・・・組合・組合員の持つ強みや技術が掲載されています。
          新商品開発や新たな販路開拓に役立つ情報が掲載されていますので、ご覧いただ
          き、一緒に取り組めるのではと思われる組合・組合員がありましたら、
          メッセージを送付してください。

          また、強みや技術をPRしたい組合・組合員の方は登録をお願いします。

「告   知」・・・組合・組合員が開催する催事や事業のお知らせがご覧いただけます。
          広く周知できますので、組合・組合員の方はぜひご利用ください。

 『お困りごとプラットフォーム』に関するお問合せは下記までお願いします。

  京都府中小企業団体中央会 連携応援チーム
  担当:石田、中尾
  TEL:075-708-3701 / E-mail:renkei@chuokai-kyoto.or.jp